みんなよってりゃあ!  
第2回★かぶ☆のクワカブプレ♪  
                     
  ★協賛者の皆様へ              
                     
  この度は私★かぶ☆のプレへご協賛いただきありがとうございます<(_ _)>
皆様に支えられ、ブログ開設2年を迎えることができました♪
昨年の1周年プレを開催した後、1年間悩みましたが・・・引き続き開催することにしちゃいました(笑)
ただ、私一人では大した賞品を出すこともできませんので、皆様の力(素晴らしい賞品)をお借りしてこのお祭りを楽しめたらと考えております!
それでは、私の勝手な要望で大変恐縮ですが、下記協賛条件について了解いただけましたら協賛をお願いします。
 
                     
  ●協賛条件                
                     
  1.★かぶ☆と一緒にお祭りを楽しめる方  
  2.応募の基本はどなたでもOKとします。18歳未満の応募可否につきましてはフォームに選択がありますのでそちらにてお願いします  
  3.その他制限(HP、ブログ開設者限定)などがありましたらその旨を記載してください。ただし、FC2限定、ヤフー限定などはご遠慮ください  
  ※制限の内容の可否は★かぶ☆が判断致します  
  ■お誘い  
  協賛者の皆様の中には、○周年、○万HITなどのプレ開催をしたいけど面倒くさい、難しいなどと考えている方がいると思います。せっかくなので是非ご一緒にプレ開催しませんか♪
協賛メールフォームにプレ名を記載する場所がありますので、★かぶ☆のプレと同時開催しちゃいましょう(^O^)/
 
     
                     
  上記にご納得いただける方はご協賛をお願い致します  
協賛メールはこちら
inserted by FC2 system